スポンサーサイト 
 
So Sick... 
 
前期千葉後期岐阜と共にダメでした

ははっ

なんか最近少し疲れたのでブログ不定期更新にします
来月から3のつく日は必ず更新するつもりなのでたまに遊びに来てください

そういって明日かいてたら僕はメンヘラ
毎日日記書ける人ってすごいね。実際

なんかついったーでええのですよ。実際
毎日日記書くのが億劫になってる時点で何かがおかしかった

受験の時はブログを書くのが一日の楽しみだったけど今は違う
バイト、バイト、勉強、バイト。怒涛のバイト攻撃が僕を責める

大学受験ブログへの移行は保留にしておきます
正直アクセス見込めないのにお願いするのは悪い気がするのです

文才のない僕が更新数除いたらいいことないのですが・・・
ついったーは気楽でいいので何かしら毎日コメントつけてるのでよかったら見てください

隔日更新くらいを目標に、頑張ります

何のために更新してるのかよくわからなくなるときってありますよね
本当に受験が終わって、何か疲れがどっと出たって感じです

自分の人生これでよかったのかもわからないし、何が正解なのかもわからない
でも日常に追われて、そういうことを忘れられる大学生活だといいなって、そう思えるんだ(おっさんの弁)
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/435-b1696630

