 
 
そろそろバイトしないと 
 
貯金の残額が底をついてまいりました

受験終わったらPSP買って、テレビも買って、服も買って・・・

そう考えていた時期が僕にもありました


服代とか、ねーから!!
電化製品とか、もってのほかだから!!

おお。もう・・・

[サイズのあってる春服一覧]
・ロンT 3枚
・ズボン 4枚
・上に羽織るもの 2枚
・ジャケット 1枚
(※しかもキモオタファッション)

僕のリア充ライフが
・・・くそったれがー!!

本代に3万使ったのが響きましたね。積読積読
4月からなら半そでも使えるはずっ・・・信じるんだ。半そでの可能性を信じるんだ
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/434-398bd160

