スポンサーサイト 
 
Dramatic Spring 
 
女の部活こえー
最近深夜に春高バレーをやっていて女子高生大好き改め変態紳士の僕はそれをもれなく見ているのです
美人のエースはフューチャリングされてて世界からねたみを買わないか心配です

今日、そのヒロインはライバル対決に負けてしまったのです
悲しみを癒すために僕の家に来るかな?と思って夜遅くまで起きてるのですがチャイムは鳴りそうにありません

え?リアルに気持ち悪いから通報?

・・・話し合おう。人は分かり合えるはずだ


どうも僕です

気づけば今日国立の発表だったらしいですね
勿論発表見ておりません
果報は寝て待て、果たしてくるのでしょうか

一応一週間は公表されてるらしいので、明後日くらいには諦めてみます
リンクの方はどうだったのでしょうか
イズナさん辺りは大丈夫だよね・・・さすがに

気づけば浪人生ブログランキングにいるのもあと一週間です
13ヶ月くらいはいたのですがね。時は無常なり。てふてふ

大学ブログランキングだと200位くらいになるのか・・・と思うと軽く絶望します
あんなん自演しないと無理じゃん・・・こまったなあ

大学生ブログランキングに行くべきなのかどうか迷います
色々難しいですよね。荒れるブログ多いし・・・むぅーん
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/433-4c1c1e60

