スポンサーサイト 
 
黄砂襲来 
 
黄砂がやってきているらしいです
上陸予想の画像がげふっ・・・がふっ・・・だったのもいい思い出です
やはり中国人は変態というウソップ独自性理論に狂いはなかったか・・・

さて、昨日超がつくほど感じ悪い日記を書いたのですで、今日は楽しい日記を書きたいと思います
とはいっても楽しいことが思いつきません。誰か助けてください

最近僕は自由を謳歌しておりまして、一人外食ツアーを敢行しております
いや・・・ほら友達がいないとかじゃないの。ちょっと携帯がつながらない状態にみんないるだけなの
断じてはぶられてるとか・・・そんなわけ、ないじゃ・・・ははっ

どうも僕です。こんばんは

一人で外食してるのはぼっちの宿命だと思うので諦めてはいるからいいのです
そりゃ僕だって女性の手作り食べたいですよ?でも無理じゃん?
僕はそれを運命だって・・・諦めてるんだ・・・

,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f    僕にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!    (20代 ニート)

今日ね、うどん屋行ったんですよ
ちょっとリッチに手じめのうどんのやつね

そしたらね、店員が女だったんですよ

女性が素手でうどんを締めて出してくれる=もはや手作り


いやあ、モテ男はつらいなあ。ホントつらいなあ
嬉しくって涙が出ちゃう。あー世界滅べばいいのに

そういえば春の甲子園開幕ですね
このシーズンはいつも墓参りの季節で関西行こうか迷ったのですが、墓前に何を報告したらいいのかわからないし、あんまり気になるチームもいないので諦めました
夏いけたらいいな。夏はいいですよね
引退のかかった試合というのはそれだけで胸打たれます
ああいうの見るとまたやりたくなっちゃうんだよなあ・・・(故障3つ持ち)
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/431-36a76c8b

