スポンサーサイト 
 
宿題は最後にやるタイプ 
 
アクセス落ち込んだ時期受験まとめを書き出す僕ってなんて計画性のある男なんだろう(はぁと
皆のもの!控えい!控えい!

と思いましたがめんどくさいのでやめました
最近ついったーを3回くらい集めたら一回くらいの更新になるのでは?と思いついったー更新まとめブログを書こうか画策中です
週7くらいで日記書くのがおっくうになる、ってことありますよね
僕は自分の文才がないのを自覚してるので更新数で頑張るしかないのです
上位人気ブログとの差って「多分文章からにじみ出る人徳の差なんだ!」と最近悟りました
人徳?ないですよ。最近携帯いらないんじゃないか、ってマジで思います
小さいノートPC買って移動でええやんと。だって携帯の通話とかしたことないもん
そもそもメールも主にツタヤとマックからしか来ないし

おーけい。ちょっと解約してくる。どうせ困る人なんていないし・・・

そんなこんなでこのウソップブログ(大学受験編)も終末を迎えております
いろんな方にお世話になりました。これからも末永くよろしくお願いします
ふと振り返ると色んなブログの方と交流を持ってきたように思います
やめてしまう方が大半だと思いますけどブログを残してもらえたら嬉しいし、またちょっと書いたりしてくれるとすごく嬉しいです
僕はRSS購読してるので更新したらその日に必ず見に行きます
だからたまに書いたりしてくれると、嬉しいな、なんて
よかったらツイッターとか初めて下さると嬉しいな、なんて
ちゃっかり僕も信者になっております。ついったー
仲良くしていただいてる方のコメント見るとほんわかします

そういえば先日閉じてしまったブログなんですけど僕がコメントつけたら「ブログ読んでましたよ!」って言われてすごく嬉しかったです
僕はコメントする時にブログのURLを貼らないので、ブログをやってることをばれてない体でコメントしてるのです
そういった中で読んでましたよ!っていわれるとすごく嬉しかったのです
だけど、僕そのブログにつけた初コメ「えっ、こんないいこと書くブログだったっけ・・・?」ですけどね!ははっ!僕さいてー!!

そんな人とネットで仲良く出来たのもこのブログをやって得た一つの収穫だと思います
現実では会うことはないけれど、きっと、どこかですれ違っていくのでしょう

close by

投票お願いします!!
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/428-df87e221

