スポンサーサイト 
 
資格ハンターウソップ 
 
資格について本気出して考えてみました
やはり医療系の資格が欲しいというのが正直なところなので、それに準じたものが欲しいなあと今日私調べてまいりました

健康管理士一般指導員、医療事務管理士、認定ベビーシッター、赤十字救急法救急員、赤十字水上安全法救急員、医療福祉環境アドバイザー、手話

ついったーにも貼ってたのですが、これがその候補らしいのです
学歴制限がなくて取れる資格。僕にはこれしかないのです
あれ・・・全部いらなくね・・・?どうやら僕、禁忌に触れてしまったらしいです
おお。もう・・・。マジやることねえ。語学とか滅びたらいいのに

健康管理士:通信講座受講料63000円。バイトで余裕があったら・・・レベル
医療事務管理士:いらない
認定ベビーシッター:めんどくさいし高い。いらない
赤十字救急法救急員、赤十字水上安全法救急員:大学でやる
医療福祉環境アドバイザー:研修ない。けど受験料15000円。あんまり魅力的でもない

こう考えるとやっぱり・・・手話。これですよねー。どうなんだろう
ビデオとかで学習するんだったらあきらめようかな・・・

見てきました。こういうのってやっぱり1級(最高位)をとろうとするのが人の性なのですが

「一級受験資格:準一級保持」


ひどいだろ・・・準一級受けるのにも二級がいるんだぜ・・・?
というスーパー展開なのであきらめるの余裕でした
今日外国語やってみたのですが案外時間かかって受験時代(一週間前)を思い出しました
センターから二ヶ月しかたってないのですね。人生のかかったこの月々は僕の人生の中でもっとも長い二ヶ月だったことでしょう。非常に残念な結果だったけど私は元気です―ウソップ―

あ、今年のセンター問題作成者は許さないんで。不幸が訪れますように

今日の勉強時間 4.5H もっとやるぞー!!

投票お願いします!!


ふと気づいたんだけど浪人生ブログから大学生ブログってポイント持って移行出来るのかな・・?答えは風の中
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/427-c402b786

