スポンサーサイト 
 
旧プロフィール(2010年3月まで) 
 
医学部受験の男の子のお話です

センター直前だというのに危機感がありません
過去問の数字くらいはあげたりしてます
勉強のことを書かなかったせいで勉強タグが5個くらいしかありません
本当にありがとうございました

こんな感じでやってます。見てね!

ウソップブログ(略してウソブ)は太麺堂々を応援します

面白かったり、義務感にかられてクリックして帰ってくれるといいと思うの
只今絶賛17位くらいだよ!!
[もうちょっと詳しいプロフ]
奥多摩の快男児と恐れられる受験生。国立医学部を中心とした志望をしておりまする
昨年度のセンターは8割後半(こういうと聞こえがいい)でした
来年は9割後半を狙える身分でありたいものです
元旦ですがどうみても取れる気がしません。「生物いらなくね?」って声がハウリングします

また、先天的に頭が弱いので自惚れが強いところがあります。ご注意下さい
また下ネタを常時はらむ危険性がございますので女性の読者の方はパソコンの画面から3m以上離れてごらんになってください
成績はあげるあげる詐欺状態ですがあげることもないことに最近気づきました
あげないあげない詐欺であげることに期待して下さい。高慢なるブログですね、はは

[奥多摩とは]
奥多摩(おくたま)とは、登山・ハイキングにおいて東京都西部を中心とし、埼玉県南西部、山梨県東部、神奈川県北西部に位置する、秩父多摩甲斐国立公園の東端を形成する山岳地帯・地域を指す言葉である。東京都西多摩郡奥多摩町を中心とするが、その周辺部の山域を含め「奥多摩」と称する。

これがwikiの説明。実態は新宿まで1時間半というお洒落スポッ
あまりの大都市ぶりに生活者が耐え切れないことで有名

[ウソップと愉快な仲間達]
こは何事ぞや。ものくるひか。さん(ノリスさん)
かつて神はのりたまを二つに割ったという
そのノリの方。今日も卵を絶賛捜索中
その一方で下ネタをからませないクリーンなブログを心がけることに定評がある
最強☆トンガリコーンは魔法の合言葉

go all the way(semiさん)
復活した優秀なる現役さんの受験ブログ
まだまだ若いのに僕よりよっぽど受験ブログっぽいことに定評がある
僕のような現役時代不真面目だった人間は見ると自分の不貞を嘆けます

再受験生が東大理Ⅲに合格するブログ!!(yutaさん)
自宅浪人党厚生労働大臣の偉人
その溢れる魅力に惹かれる人只今絶賛増加中
次の党員は貴方かもしれない!いざ扉を開かん!(尚、募集してるかはしらないものとする)

友好数字一桁(イズナさん)

本番に弱いことに定評のある受験生のお方
なんとブログランキング6位!6位だよ!ひゃっはー!!
普通に頭がよく僕と入れ替わっていたら僕が理Ⅲダイブしていたのはあまりにも有名なお話
ライバル視しているのですが負けるの余裕でした。うはは!
センターでは・・・勝ぁーつ!!

まいかさん
我がブログに唯一コメントしてくれる女性もとい天使
擬音の使い方に定評がある
また自宅にあるというベンジャミン1号(人体模型)を心の友とし、遊びに来た人をドン引きされるという素敵スキルを発動するのはあまりにも有名はお話

ハルテさん
超人気ブログの人
バイトしながら東大受験生であり、今の所更新はない
このブログを見ているのかもわからない。ははは

キシビシさん
あり得ない投票数を誇る人気ブログの作者
どう見ても僕にお布施をすべき。半分くらいはくれるべきだと僕は思う
時々ブログからリア充臭がして舌打ちしたくなる

ブタ男さん
我がウソブ初の読者コメントをつけてくれた優しい人
しかしそんな偉人に僕が吐いたコメントは「死ねっ!このブタっ!」
道理でブログにコメントがつかないわけだ・・・
でもブタって言われたからつい脊髄反射で・・・仕方ない、仕方なかったんだよ・・・
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/425-75d0afb8

