スポンサーサイト 
 
1/2 
 
アクセスの落ち込み具合がマジやべえ
どれくらいやばいって電車の中でナチュラルに小便しだしたおっさんくらいマジやべえ
あのおっさん、輝いてたなあ・・・。周りの人がスルーだったのに僕だけ異常に反応したのもいい思い出
えっ、だって小便だよ?そこに流れてきてるんだよ?なんでみんなそんなにスルー出来るの?みんなでスルー検定でも受けてるの?って感じでした

まあおっさんの小便の話はどうでもいいんだよ
僕としてはアクセスの方が大事だ!!
だってね。こんなクソを三日寝かせたくらいクソなこのブログの僕ね、大学生ブログランキングに殴りこみをかけようとしてるの
あそこね。投票50くらいないと100位にも入れないくらいみんな自演祭りなの=そこで生きていくにはそれなりの読者を確保しておかないと生きていけない

これを踏まえて、「今の投票16+日のアクセス20くらい」を解いてみましょう
うん。死んじゃう。埋没した個性として生きていくしかないのか・・・
そんな人生はやだよ!ってヒステリックブルーも言ってたので打開策を考えてみました
日記の後に「投票お願いします!」これだね
きっと携帯で読んでる潜在読者さんは一万人くらいいて、携帯からだと投票出来なくていつも涙を呑んでいたかたがいらっしゃったと。これだよ

ごめん・・・気づくのに時間かかっちゃって・・・


投票お願いします!!


・・・これでよかったのかなあ?何か違うよーな・・・
とりあえず「後期試験まとめ+勉強まとめ」は書こうと思います。そのうち。特に後ろの方
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/424-641b75e7

