スポンサーサイト 
 
カバおラプソディ 
 
    ∩_∩     人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
   / \ /\   < アクセスの落ち込みを感じる。今までにない落ち込みを。       >
  |  (゚)=(゚) |   < 卒業・・・なんだろう近づいてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに  >
  |  ●_●  |   < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。      >
 /        ヽ  < ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。 >
 | 〃 ------ ヾ | < 信じよう。そしてともに戦おう。                         >
 \__二__ノ  < 工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。        >
              YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY


えっ、みんなどこいったの?もう卒業してしもうたん?
そんなん聞いてないよ・・・

普通の人→遊ぶ友達がいる。大学生活を夢見て楽しい盛り
僕の場合→遊ぶ友達は都市伝説。大学生活の現状を知ってるため気分は憂鬱

ジョーク、ジョークです。ジョークだよ・・・ね・・・?
只今絶賛ニート中なので何しようか迷っております
マジで友達いないから暇なんですよ。バイトしようにもこっちに滞在するのかわかんないから申請出来ないしそもそも日雇いとか罰ゲームすぎて勘弁だし(以上、ニートの言葉である)

本当に何したらいいのでしょう。このブログも「後進の人のために勉強方法とかまとめる(キリッ」とかいってましたけど諦めるの余裕でした。仕方ない・・・仕方なかったんだよ・・・
暇すぎて将棋はじめました。囲いがわかりません
「定石にぼこされる→崩される→追いつかない程度の反撃」っていうのが主流になっております
将棋って難しいね。Majiで飽きる5秒前
ネットゲームに手を出さないのはボクのジャスティス

今日はまだ布団から出ておりません
ニート?いや違う・・・聞いてくれ
医者の卵として患者さんの気持ちを身をもって味わってるだけなんだ

だから仕方ない・・・仕方なかったんだよ・・・
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/423-e361004e

