 
 
Wasting Life 
 
病気ということにかまけてボーっとしてます
こういうとき「趣味:無趣味」って困るんですよねー

リア充だと構ってくれる女の子がいるかと思うと・・・くそっ

世の中滅びればいいのに
いや、来年ボクもそうなる可能性は0じゃない。ねえそうだろう?

とりあえず後期というものがあるらしいのですが余裕で勉強しておりません
過去問3年分くらいありますが投げ出すの余裕でした
受かっても蹴る気満々だし別に・・・って感じですがやっぱり「俺、国立蹴りだから(キリリッ」ってしたいんで頑張らないといけないのです
そうはいっても今30分に一回はトイレに通ってる有様なのでとてもじゃないですが過去問に集中出来ません。誰か助けてください
後期は一律で13日に実施のことなので下手すると完治せずに受けるはめに・・・

全世界レベルでの陰謀か・・・ちっ
もう試験時間120分とか耐えられる予感がしません
早く新学期がはじまって欲しいと思う今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/420-586fb3c4

