 
 
ついったー 
 
只今ウソップちゃんは大変体調が悪いため簡易更新でお願いします
簡易更新って見ると簡易書留を思い出す僕は受験のプロ。ねえそうだろう?

http://twitter.com/udopp


というわけで作ってみました
よかったらフォローして欲しいなう
僕も是非フォローしたいなう

というわけでどなたかついったーやってる方いらっしゃったら教えて下さい
あの人前やってたよなあ・・?と思ってブログチェックしてなかったときの悲しさといったらね。おお、もう・・・

ちなみにアカウント名を決めるのにも長い道のりがあったのです

最初:usop(もちろんダメ)→まあ仕方ないよな・・・
次点:usopp(もちろんダメ)→まあ、まあ・・・
次点:udop(まさかのダメ)→んんんんんんんん!??

こういったストーリーを経てudoppにたどり着いたわけです
さて、どれくらい真面目に書くでしょうか
どちらかというと人のを読みたいダメな子なのですぐあき(ry

とりあえずみんなフォローしたってや!!
最近ボクの日記からリア充臭がするのはここだけのお話

ついに開花したか・・・
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/419-8cbb352b

