スポンサーサイト 
 
 
 
世の中では「なうなう」言うことが流行ってるらしいなう
流行に敏感なお年頃のボクはそれに便乗してるなう
そんなボクとってもカッコイイ「きゃーイケメン」なう
現実はとても厳しいなう
どうしてこうなったう

こんばんは。奥多摩のアイドル、ウソップです

なんかリンクのフランクさんもついったー始めてて書いてみました
ブログやってる方は結構やってらっしゃいますよね
やろうかな・・・?と思いましたがフォロー0余裕なのであきらめました
仕方ない・・・仕方なかったんだよ・・・

やはりシュミレーションって大事だと思うのでしてみましょう

ボク「誰もフォローしてくれないなう」

ダメだ・・・寂しすぎる・・・
あまりの現実が冷たすぎて外に出ることが出来ません
人生ブリザード状態です。誰か温めてください
愛に気づいて下さい。ボクが抱きしめてあげる

最近勉強しなさすぎてブックオフに行くことが多くなりました
マジ読む漫画ねえ。読者の皆さんに「お勧めの漫画教えて下さい!」って書いて返事があるようなブログでもないので自分で面白い漫画探します
あらかた読んだことあるあたりがもうね・・・
春が暇なので後期の結果が出たらすぐバイトはじめようと思います
税金ってどうなるんでしょう?進級ゆるいらしいんで初年度200万くらい稼ぎたいんだよなあ

ああ、なんという留年フラグ
美しきかな。日本
 
 
 
医学部進学おめでとうございます。
興味を引くようなことを呟けばすぐフォローされるので大丈夫ですよ。
 
 
扶養家族なら100万ちょいしか稼げないですなうなう

江川達也のマンガが面白いと思うなうなう
 
 
>semiさん
semiさんも受験お疲れ様でした!
うまくいってることを願うばかりです
僕はもう国立あきらめました。後期受けますけど、ええ

フォローってブログでいうコメントみたいなもんなんですね・・・なんて恐ろしいシステムなんだ・・・
危ない。はじめるところだった。実に危ない
ネット社会って怖いですね、本当

そういえばブログの更新再開されてるみたいなので、お邪魔した際には構って下さい!

>ブタ男
このブタッ!いやしいブタッ!

あっ、どうもはじめましてウソップです

扶養控除は103万っていいますよね
軽く調べてみた感じだと23歳未満は68万が控除額で、これにかかる税率分赤字になるとカウントすべきみたいです
働きたくなくなったなう。日本社会最低なう

江川達也は東京大学物語(?)かなんか昔見たことあります!
青少年には欠かせないエロ漫画でした
今思うとトーンの貼り方がエロかったなう
マジカルタルルート君あったら読んでみたいなう
 
 
入試結果は残念ながら不合格です。
twitterはコメントなしにフォローや解除ができるので楽ですよ、始めてみませんか?
 
 
>semiさん
あっ、そうなんですか
それは失礼なことをしました。申し訳ないです
来年受かっちゃえば一緒ですよ!頑張って下さい!

ついったー押しますねー
さっき登録しようと思ったらudopというハンドルネームが使われててショックでした
何かいいハンドルネームを思いついたら、近々登録しようと思うのでその時は是非フォロー(?)お願いします!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/417-05f70a1c

