スポンサーサイト 
 
 
 
色々やることがあって大変です
退学届+退学証明書+住民票とかがいるらしくてウソップちゃん死にそうです
教授にメールしないといけないとか・・・うわっふぅ!

今日は住民票がいるとかでとってきました
今は機械で出来るんですね・・・ハイテク最高や!!
これで後退学証明書だけもらえれば大体の準備は終了です

最近受験生でなくなったせいか、受験ブログを読まなくなりました
リンクの方+コメントつける程度のブログしか見てません

一応いつかは受験のまとめとかアドバイス書こうと思ってるんですけどいるかな?
ボクはものすごい努力型なのであんまりためにならないような気もします
受験なんて戦略よりどれだけやったかなんじゃないかなあ、って今更思います

とりあえず今年受験生だった方はお疲れ様でした
来年もやる方は頑張ってください
なんかわからないことがあって質問されたら全力で答えると思います
わからなかったらそっとコメントを消すことでしょう

さて、このブログは3月一杯で大学生ブログランキングに移行しようと思います
大学名については不明記でお願いします
学部の特性上、一学年が100人程度なので特定がものすごくたやすいのです
文系学部と違っておそらくみんな仲いいしね
試験対策一緒にしてくれる人がいるといいなあ・・・と思ったのですが僕試験対策しないんだった。杞憂杞憂

あと、医学部であるということを隠そうかなあと思ってたり
経済学部生アピールしてたらそういうことなんだと悟ってください
マジで特定いやなんです。こわいんです。逃げるんです
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/416-7d4fd687

