 
 
 
 
勉強全くしておりません
今はやりのニートでございます
今日は一個補欠が繰り上がりましたが特にいくつもりもなかったので普通に断りました
どうせなら入学案内送ってくれよなあ。。。って思うのですが

だってあれだよ?医学部の受験料いくらだと思う?

6万wwwwwwwwwマジでwwwwwwwwwww

なんて財布に優しくないんだ・・・

そんなボクのマイブームは「ジェリービーンズ。アーハンハン」って言うことです
大学での持ちネタにしようと思うのですがいかがでしょうか

使いどころが難しいな・・・

「あっ、ウソップ消しゴム拾って」
「ジェリービーンズ。アーハンハン」
「ジェリービーンズ。アーハンハン」

ないな・・・我ながらないな
一回はやってみたいのでどっかの飲み会で採用したいと思います
お酒?年に片手で数えられるくらいしか飲まないですよ。ふふふ
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/415-74213c09

