スポンサーサイト 
 
 
 
誰かが笑うその日にボクは人知れず涙する

これでボクの受験も終わりです
おしまいおしまい

自分を出し切るのは難しい
ボクはそんなに強くない

とりあえず花粉症なので外に出られそうにありません
目が異様にしぱしぱします

とりあえず疲れた

このブログは今までも勉強について触れる感じではなかったのでこれからもそうやっていくのだと思います
リア充になるつもりで生きているので更新頻度は落とせるといいですね
多分週4でアルバイトすると思うのでそんなに時間はなさそうですね
どうみてもサークル入るつもりがありません本当に(ry

納得出来るのかな?という思いは強く残ります
慶應・・・受かってないかなあ
 
 
 
お久しぶりです!受験お疲れ様です!
花粉症なんですか。うわーかわいそうですね(棒読み
私は絶対花粉症にならない自信があります

二次試験へのコメントありがとうございました。
英作難しかったですね。40点満点なんですが、10点あればいいな…ていう感じです。
書きながら「なんだこら^^」と笑いそうになりました。

リア充生活送れたらいいですねー
私は結果がまだなので何とも言えないですが楽しい日々を送りたいものです!
 
 
おつかれしたー!!
 
 
>まいかさん
花粉症大変なんですよ(迫真
ボクも一昨年まで花粉症ではなかったからですね・・・
まいかさんも・・・ほら花粉症の足音が・・・

ともあれ二次試験お疲れ様でした
200字の英作文はボクも出来ない自信がありますね。そんなん絶対できひんやん普通・・・
きっとみんな出来ないですよ!気にしない気にしない

リア充生活を送れる可能性はないですけどね、実際のとこ
でも子供達と共に暮らせる生活ならそれもまたいいのかな、と思ってるのです。ふっ
まいかさんも楽しい日々が過ごせることを願っております
倍率10倍とか飾りですからね!実際真面目に狙ってきてる層はそう厚くない・・・はず
うまくいくといいですねー

>ノリスさん
あとーんす!!
なんか急に勉強から開放されると何したらいいかわからなくなりますね!
後期の勉強しなくちゃいけないらしいんだけど
燃え尽きられる男の人って素敵じゃない?私キモオタだけどそう思うの
重ね重ね受験のときに励ましてくれてありがとうございました。嬉しかったです
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/410-10ee0507

