スポンサーサイト 
 
夜明けはいずこ 
 
※今までコメントつけたことない人に無駄にコメントをしたりしてます
気分を害される方もいらっしゃると思うので早めにブラウザを閉じることをお勧めします
定期的に足跡つけてくださった方にコメントつけたりしてます
ブログにコメントするのには3ヶ月以上の閲覧+勇気が必要なボクにとってここでコメントすることによって少しは贖罪されるのです。我ながら意味がわからない。ではどうぞー

[セミさん]
きましたね・・・試験
休み時間長いんで、友達と試験に関係ない話題で盛り上がっておくといいと思いますよ!
なんかトントン拍子で進んでてうらやましいです
ボクセンターの点負けましたからね・・・ふっ
手ごたえのよい試験となることを願っております

[イズナさん]
普通にやれば余裕ですよ!余裕
東京での滞在が素晴らしいものであることを願っております
東大前はあんまり美味しい食事やないですよ、ちなみに
学食の赤門ラーメンは奇跡だと思いました
友人いわく坦坦面は美味しいらしいです。大学入ったら試してみて下さい

[まいかさん]
遂にきましたね・・・
評論と英語の出来が素晴らしいことを願っております
分数表示とか倍数表示、三単元のsなど細かいところで落とさないといいと思いますよ!
私そういうので落とすの得意だけど・・・ふっ
次数で困ったらなるべく長く文を書くのがウソップ流です
[In my opinion]→[I am of the opinion]こんな感じで

[フランクさん]
国立は受けないんですよね・・・?
お疲れ様でした。今は羽を伸ばして裸で空を飛べるその日を待ってください
日記の方でコメント地獄にしてしまい、もうしわけなかったです
なんか無視するの忍びなかったんで仕方ない・・・仕方なかったんだよ・・・

[ゆたさん]
受けてるのかな・・・?
来年にせよ、もう1年しかないです
一年はあっという間でもないですが、長くもないです
頑張ってください!ボクは死んできます
骨は宇宙に撒いて下さい。なんかあったら相談のりますよ!私あてにならないにもほどがあるけど

[MKさん]
無駄がらみ一号です
いつも閲覧ありがとうございます
センターボクよりスタート遅いはずなのに惨敗して傷つきましたよ・・・
あんがりあっさり受かりそうでねたましくもあり、うらやましくもあります
試験頑張ってください

[キシビシさん]
人気ブログの人だぁぁあぁぁぁあああぁぁあああ
死ぬううぅぅぅうぅぅうぅうううぅぅうう
国立はないんですよね?お疲れ様でした
日大の理系ならまだ出願間に合うと思うので出してみるのも手だと思いますよ!

[えいこさん]
再受験仲間頑張ってください!
私大でも年齢に厳しい大学というのは少なからずありますし、面接において年相応の答えが求められるので面接対策はばっちししていった方がいいですよ!
合同説明会とかで内容なり、大学のいいとこなり、色々聞いとくといいと思います
ボクは説明会いったのに本番の面接では志望理由聞かれませんでしたけどね・・・ふふ

[なめくGさん]
大学の試験お疲れ様でした
休学するのであれば、予備校行くのも一手だと思いますよ!
横浜なら河合がでかくていいと思います
市ヶ谷まで通えるのであれば駿台でもいいと思いますけど
来年いい報告が聞けることを楽しみにしております

[comoさん]
社会人再受験の方ですよね!
今年からということなので大変だとは思いますが頑張ってください
バランスよく勉強するのもいいですが、先に一科目完成させておくと相当楽ですよ
いや、でも、バランスよくやったほうがいいですね
予備校に過度の期待を持たず頑張るといいとおじさんは思います

[ノリス]
きたか・・・チャック・ノリス・・・
もうさんづけとかしないぜクソが・・・
明らかに一人だけ毛並みが違うだろ・・・どういうことだよ・・・
センター740?くそっ・・・エリートか・・・
新卒枠?・・・許せない
試験期間中暖かいコメントありがとうございました
少し救われました。優しさに涙します。しみじみしみる

以上無駄からみでした。試験あるひとは頑張りましょう
コメントとかは求めてない自己満足日記なので無視してください
直に消すことでしょう
 
 
 
どうも結構定期的に見てるけど初コメです笑

僕へのコメントどうもありがとう
ってかそんな遠慮する必要は全くないと思うんですけど笑
この記事みて気分を害される人はまずいないと思いますよ笑
 
 
きゃあああああああああああああああ
人気者だああああああああああああああ

伊達に人見知りやってませんからね!
人にコメントするには色々必要なのですよ。愛とか勇気とか
コメントし終わったあと一人反省会をするのが常なので中々どうしてしづらいものなのです
世の中にはこういう人もいるのですよ・・・ふっ
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/409-50779d57

