fc2ブログ
出願 
 
そういえば昭和大の後期の出願って26までなんですよね
受ける人は頑張ってください

今まだ全落ちな人も他学部ですけど、日大とか募集あると思うので受けてみてはいかがでしょうか
受験で実力を出し切る、って難しいですよね
ボクのセンターしかり、、、
ボクとか滑り止め滑りましたからね!!!

A判定から離れてた偏差値?
6・・・かな・・・

これで落ちたとか冗談だろ・・・
ウソップ許さないリストに追加しておきました

こんなこともあるので受験は何があるかわかりません
皆さん今更ですけど気をつけてください

今思い返すと危なかったなあ・・・
ボクA判定の大学3つ出してますからね!どんだけコンサバティブにいったか伺えるでしょう

ボクの話はどうでもいいんや
私大って沢山受けれるからいいですよね
国立は本当にもう・・・

そんなこんなで日大のリンクを貼っておきます
http://www.nihon-u.ac.jp/admissions/application/general_information/general.html

必着25とからしいですけどw
日大いいよね、日大
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/408-c4baac38