スポンサーサイト 
 
おしまいおしまい 
 
ボクの私大日程は終わりました
なんだかんだで受験ばっかしてきたので、もう勉強することがないと思うと寂しいです
まだ受験のある皆さんは頑張ってください
ボク?ひぃいいいぃいいぃいぃいぃいいぃいい

さて、昨日は日吉で試験だったので帰り道でTSUTAYAに行ってまいりました
破廉恥なものをてらいもせず借りてしまう変態紳士のボクなのですが、最近「セレクトに大切なのはファーストインプレッションだ」みたいな頭の弱いことを思い出したので、あっさり決めました
スピードスケートばりに早かったと思います

「おーっと、ウソップ。いいコーナリングだぁ!!!」


こんなアナウンスが流れてしまうくらいに。TSUTAYAで
それでホクホクしながら帰ったんですけど、あれだね、失敗した
くそっ!!誰だよこんなの借りたの・・・

こんなブログを書いててるから説得力もあると思いますがボクの辞書に彼女という言葉は載ってません
出来る予定も当然ないですし、ぶっちゃけ欲しいとも思ってません
大学入ったらつくろー!と思ってましたがボクのいく医学部は8割くらい男性で占められるようです。やだ・・・男子校
ボクは人見知りが異常に激しいのでこれでよかったのかな、って思います
バイト先で出会いを!と思うかもしれませんがボクの働いていた塾はほとんどがおっさんです

来たか・・・30無職童貞・・・
ありがてえ・・・ありがてえ・・・


どうしてこんなことを書こうかと思ったかというと、ボクが読んでるブログの方が次々に彼女がいることをカミングアウトしだしたからです
男ウソップはそういう心配ないので安心ですね!
・・・やだ・・・目から汗が止まらない・・・

逆に考えるんだ。いつまでもみんなのアイドルでいれると、そう考えるんだ
今なら昭和のアイドルの気持ちがわかったような気がします

顔?・・・ほら、男ウソップは個性的な人間だからさ・・・ね・・・?

【追伸】
多分23日は日記書かないです
24日にセンターのときのようにリンクの方とかに無駄がらみした日記を書いておしまいだと思います
よかったら見に来てください
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/407-900a41c6

