 
 
神様なんていない 
 
明日試験なんで更新はお休みします
ストックあるんだけどどこいったかわからないの

私大も佳境を過ぎたかもしれませんが、残り少ない期間お互い頑張りましょう
ボクは少しなまけすぎたと反省して今日だけ頑張りました
物理怖い物理怖い物理怖い

ひどいだろ・・・
12月の模試では一番出来てたんだぜ・・・これ

今のところ全て手ごたえが悪いので自分が納得できる受験をしたいです
センターもですけど不完全燃焼でこの一年を終えたくないです

納得して、落ちたい

なんて謙虚なんだろう、ボク
だから神様ボクに合格を恵んでください。お願いします
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/406-8c298dbe

