 
 
誰かのために僕は泣く 
 
誰かのせいにしたい今夜

いつもは曲の歌詞になんて興味はないんですけどたまに染み入ります、しみじみ
しじみの味噌汁か東京事変か、ってくらい染み入ります
普通は痛み入りますというべきなんでしょうけど染み入ります

まーおそらく浪人はなくなったのでよかったです
あとはギャンブルするだけです

あたるといいな

今週は発表ラッシュらしいのでラッシュアワーに負けないよう頑張ります
受験生の皆様にも良い結果が降り注ぐことに期待しております。てふてふ

そういえば昨日日大の二次試験で
「公園 お金 寂しい 雪 貯める」
「新しい 地震 テレビ 要望 計画」
「春 楽器」「海 死亡 写真」「弟 感激 事件 退院」
「無名 挫折 新聞 老人」

「上記の括弧内の単語を組み合わせて文章を作れ」という問題が出ました

例えば「おっぱい コピー」とかだと「僕は自分のおっぱいをコピーした」となるわけです
これ適正検査なんだぜ・・・?答えもないのにこれを重視するとか・・・チョコになっちゃえ~☆
これからさき「日大医学部です(キリッ」って人がいたら「Fランwwwwwww」って言おうと思います

そんな私も日大に!怒涛の合格みすず学院!!
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/403-a005ed79

