スポンサーサイト 
 
神様は平等なんかじゃない 
 
こんばんは。趣味は何?って聞かれたらA判定の大学に落ちること、って答えることに定評のあるウソップです
補欠ってシステム素晴らしいよね。簡単に言えば「落ちたよ」ってことだし。オブラートに包んだ優しさ、燃えてしまえばいいのに

なんかイライラしながら週間少年ジャンプを読むという童心を忘れない可愛らしさを見せてたらジャンプがすごいことになってて驚きました

すげえ!なんていうの?ジャンプが本気を出してる!って感じでした
スピリッツ連載!みたいなシーンが沢山あって驚きました
どうせこのたとえ多くの人には伝わらないでしょう
くそっ・・・ワンピース系男子が・・・女子に「ワンピースの話題しか話さないよね~キャハハ」とでもなってろクソが・・・

だが待って欲しい。異性と会話出来るだけで勝ち組ではないだろうか?

禁忌に触れてしまったか・・・

なんかここでは話さないですけど僕は男にだけ縁がある星の元に生まれてきたようです
ハンドルネームをウソップ・ゲイにするべきでしょうか
ゲイって付けたら50m9秒台の伝説の足も少しは速くなるのでしょうか

答えは誰も知らない。みんなが知ってるのはウソップの受験がピンチなこと
来年市ヶ谷にお世話になるとかマジ勘弁。釣堀で釣りしなきゃいけなくなるお・・・

ボクがどんなに苦しもうとそれでも世界は廻ってる。てふてふ
世界中の人がボクと同じくらい幸せになればいいのに
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/402-dcfda7d7

