 
 
ギブミーユキチ 
 
こんばんは、君がこの日記を読んでるってことはボクは今日記を書いてないってことだと思うんだ
何をいってるのかわからないと思う
高らかにいおう、ストック投稿であると

只今ウソブは「余裕のある男の人って素敵」という意見を募集しております
抽選で一名様に路傍で拾った小石をあげます
うまくいけばわらしべ長者になるかもしれません
その時はまた小石をあげるので得た富を全部ボクに下さい。お願いします

最近お金が飛ぶように出て行きます
ボクの諭吉にはハネがある。ウソップです

諭吉「空を飛びたい。誰にも縛られないように」

諭吉がボクの財布を飛び出したのはそれから間もないことだった
ボクは探した。向かいのホーム、路地裏の窓、そんなところにいるはずもないのに

ボクは彼を見つけ出すことは出来なかった
ボクは泣く泣く捜索願を出し、彼を見つけ出してもらうことにした
届出の甲斐もあってか、彼にまた会うことが出来た
しかし彼は前のような清い身ではなかった。彼は財布からの逃亡罪に問われてしまったのだ
ボクはこうなることをわかっていた。ボクのエゴで彼は監獄に身を投じるのだ
家に帰り、少し広くなった部屋でテレビを見る。乾いた機械音が部屋にこだました

諭吉は「逃げるつもりはなかった。足がすべっただけだ」と話しており、検察は余罪を追及する意向だ

何が正しかったのかわからない。でもただ一つ言えることがある
「明日のお昼どうしよう」って
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/400-9ecd74ce

