 
 
 
 
当分不定期更新にします。ごめんなさい
なんか色々と現実からララバイしたいのです
もしかしたら来年も浪人ブログをやってるかもしれません
可能性は結構あります。ありありです

うわあああああああああああああ

もういや・・・

なんでこうなったのかボクにはよくわかりません
ただ想定しうる範囲で最悪のケースに近い事態はおきてます

何が正しくて何が悪かったのかわからない

日ごろの行いもいいはずなんだけどなあ
なんか補欠でも喜んでる両親に申し訳ない
その補欠はこないんだ・・

最近勉強もてにつきません

あーあ

ばーか
 
 
 
なんにもできませんが、がんばってください!!
 
 
ありがたい言葉染み入ります
しみじみ、染み入ります

残り少ないしボクの弱さ全開ですが、少しでも努力して少しでも合格に近づきたいと思います
いい報告が出来たら尚更いいですね
残りの大学は全て罰ゲームくさいですけど・・・ふっ

頑張りまーす!!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/399-e35acd78

