スポンサーサイト 
 
It's almost annoying. 
 
は・・・?面接・・・?
何刺されたいの・・・?

こんばんは、今の僕になら人を貫ける強さがあると思います
こんばんは、貴方の街のウソップです
ほら、後ろを振り返ってごらん・・・?見上げてごらん・・・?ぐへへ

面接自体は点数に差をつけるつもりもなさそうなので大丈夫でしょう
今日東京医科だったのですね。受けるつもりのない僕にはどうでもよかったですが今思えば都内で学費が三千万以内っていうのはそこそこ魅力的だったのですね。わかります
う、受けておけばよかったかな・・・?慈恵があそこまでこけると思わなかったので軽く後悔してます
ぶっちゃけ昭和とか特待なかったらクソ・・・ちっ

こういうこと書くと棘が出るっていいますけどいいの。私天狗だから
医学部は試験が早いので受験ももう佳境です
受けられる方は頑張って下さい。遠巻きに応援してます

|
|、∧
|Д゚) ジー
⊂)
| /


なんか日記を書くテンションでもないのでこんなもんです
気分やだから仕方ないの。仕方ない・・・仕方なかったんだよ
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/393-376eb1ba

