 
 
ボクだけのモーニングブルードラゴンタソが・・・ 
 
ボクだけのモーニングブルードラゴンタソが・・・
嘘でしょ・・・

今日どっかで新聞の速報見たのですが「ああ、東スポか」って思ってました。嘘やん
ボクもともと信者よりでしたからね。こういうヒールはすきなのです
タートルズカントリーブラザーズは嫌いなんですけどね。田って何て訳すんだっけ
イギリスの田園は手を加えられていないものこそが美しい、みたいな文章で見たことあった気がするけど忘れました
恐らく一橋あたりでしょう。そこそこ長かったのでいいとこついてると思います

いや、しかしボクだけのモーニングブルードラゴンタソが・・・
昔貼ったと思いますがMOMIMOMIファンタジアを貼ってしまうくらいのファンなのでやっぱり残念です
相撲って体質古いんですよ!かわいがり(笑)での処分は甘いくせに・・・
外国人力士のその先も厳しいんだし・・・ピー(只今ウソップは悪態をついております。しばしお待ち下さい

ふぅ・・・

でもやっぱりやくみつるとか許せない
てめーとか女優の使ったストロー集めてたストーカーやん、気持ち悪いやん
元から嫌いなんだよ!ばーか!!

本日気が立っておりますのは、慈恵とかいうクソ大学がクソ問(ウソップ調べ)を出したためにてございます
正直ね、出来ないのはいいの。別にA判定で受ける大学じゃないし
でもね、どういう生徒が取りたいのか読めない問題はやめて欲しいの
慈恵は慶應じゃないの。ただの単科医大なの。関連病院も国立には及ばないの

要は勘違いするなこのやろー!ってことですよ
ボクが化学出来ないとか相当ですよ?マジ、ピー(悪態中です

とりあえずウソップ七大許さないの内の三枠は使ったのではないでしょうか
許さない、許さない、許さない
こんな言葉だけでは語りつくせないくらい許せない

壊れるほど許さなくても1/3も伝わらない
I SAY YURUSANAIさえ言えないでいるマイハート

これくらい許さないです。絶対にだ
イライラしてきたから2chで叩こうかな

受験前「慈恵は地方国立より難しいだろ・・・。僻地行くなら都内の安い私大だろ。出身校比率みろよ土民が」
受験後「慈恵(笑)3教科で受かる大学はどこですか(笑)独特の問題をお出しになりますね(笑)」


男の僻みはかっこ悪い?どうせ知り合いの異性とかいないから関係ないよ!ばーか!!!

\                        /
  \                     /
             / ̄ ̄ ヽ,
            /        ',      /     _/\/\/\/|_
    \    ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ    /     \          /
     \ / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \       <   バーカ!  >
     / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \    /          \
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)    ̄|/\/\/\/ ̄
      ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄
           |            |  
  --- ‐   ノ           |
          /            ノ        ----
         /           ∠_
  --   |    f\      ノ     ̄`丶.
        |    |  ヽ__ノー─-- 、_   )    - _
.        |  |            /  /
         | |          ,'  /
    /  /  ノ           |   ,'    \
      /   /             |  /      \
   /_ノ /              ,ノ 〈           \
    (  〈              ヽ.__ \        \
     ヽ._>              \__)
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/390-aab92a93

