 
 
とりあえずはJの対策を 
 
Jってしたのは検索対策です
なんか試験だけ来られても気分悪いじゃん?じゃん?ジャンジャジャーン!!!

まあ試験明後日なんだけど
実質試験対策は1日。やったあ!

[英語]
塾の英文法のテキストの熟語だけでも見ておきたい
過去問は時間あったらやる。文法は取れるきがしねえ

[数学]
気合

[理科]
化学は核酸、物質辺りを見ておく。化学平衡辺りは頻出なのでもう一回見とく
緩衝溶液がくさいな。非常にくさい
物理は文化。とりあえず光波を見ておきます

こんなもんかな?
昨日の日記を人に読ませるのかと思うと少し申し訳なく思います
まあ今日の日記も改行で誤魔化しているのですが

ふっ・・ますますアクセスが減っていくぜぇ・・・
一応大学ランキングに移行するまでに顧客をつかまねば!キャンペーン中なのですよ。こう見えて
気づいてなかった人はウソップ検定2級のテキストを確認しておいて下さい。次出てもおかしくないですよ!要チェックや!!

要チェック!って打とうとしたら要チャック!ってなりました
ボクの存在は社会の中で暗号めいたものだと、そういいたいのですね
ミステリアスな男の人って素敵、って声が画面越しに聞こえてきそうです
ふっ・・・ボクに惚れたら焼けどしますよ?

はい、今読者の方が5人減ったよー!!
どんどん減るよ!!増えることはないけどな!!ヒャッハー!!
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/389-93d761d6

