スポンサーサイト 
 
ルローニン 
 
抱きしめる強さで思いをはかれたならきっと二人は恋人以上

これは年毎に倍化することに定評のあるエグザイルの歌詞なのですが、僕は今までこの歌詞の意味が理解できませんでした。それもそのはずです。まず一緒にいる友達すら少ないのに・・・
でも、今日悟りました。全ては二次元化すればいいのです

あとはわかるな・・・?

抱き枕、これですよ

すごい納得いったでしょう。僕も気づいたときには鳥肌立ちました
鳥肌身か、ウソップですよ

おっぱいマウスパッドを片手にこんなことを打ててしまう僕はなんと紳士なのでしょうか
もはや紳士というカテゴリには納まりきれないので「ウソップ」というカテゴリを作るべきではないのでしょうか
やはり男ウソップ、カテゴライズされるような男ではなかったか・・・

ここまで打ってボクがおっぱいマウスパッドを持ってるのは嘘
鳥肌たったとかいう下りももちろん嘘
でも明日試験なのは本当

誰かボクを助けてください
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/384-c7565be5

