スポンサーサイト 
 
 
 
試験前っていつ寝たらいいのかわからない
こわいよぉこわいよぉ

A判定なのに・・・怖い

昔の自信に満ち溢れていた僕はどこ!?
今は自信が吸収される消力の使い手となりました

マジ怖い怖い怖い怖い怖い

どっか一個お試しで受けとけばよかったかなあ
そう思った矢先の医学部受験料:60000円
お金で買えない価値がある

6万って!僕のバイト代くらいあるじゃないですか!
昔やってた塾のやつでね!!!

受験ってボッタくりだなあ。しかも試験会場今の今まで間違えてました
こえー。確認しといてよかった
明日も早いのです。夜は更けていく・・・

明日更新なかったら悪かったんだと悟って下さい
過去問的には落ちそうです。もうダメかもわからんね。パニック!!
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/381-2c681c9f

