スポンサーサイト 
 
明日から試験 
 
僕は私大医学部も受けるので明日から試験なのです
こわいこわいこわいこわいこわいこわおこわい

こわおって誰だよ・・・

こんな感じでテンパっております
どうしよう・・・

今日はまた悪い夢を見て、しっかり起きれました
明日もきっとそうでしょう

明日受ける大学は別に行きたいとはそんなに思ってない大学なので気持ちは楽にしてていいはずなのですが緊張しっぱなしです。本番に弱いタイプみたいです
一次とおって二次落ちとかないといいなあ・・・

なんでこんなにも本番に弱いんだろ・・・
護魔行でも行ってくるべきなのでしょうか
これにケビン山崎の下で筋トレをすれば・・・

「わいが受験界の番長こと、ウソップや!」
「てめえ、簡単な問題ださんかい、ボケェ!!」
「おーおーおーおーおーおーおーおーおーおー」


こんなメンタリティだったらどんなにいいか・・・
千葉も面接点どれくらいもらえるのかで揺らいでます。ぐーるぐる
 
 
 
がんばってくださいね!!

千葉来るのなら、僕埼玉在住なんでオフ会しませう
 
 
あたたかい言葉ありがとうございます
胸に染み入ります。しみじみ染み入ります
シルシルミシルくらい染み入ります

僕がチバンゲリオンとなった暁には是非オフ会しましょう
楽しみにしております
チバンゲリオン・ウソップ出動!!ゴゴゴゴゴ・・・

我ながらひどいコメントだと自覚してます。ゴメンナサイ
試験前のテンションってあるじゃない・・・?ね・・・?
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/380-8c7182e1

