スポンサーサイト 
 
下ネタのないウソブなんてウソブじゃないってばっちゃがいってた 
 
※本日の日記は大変不快な内容(オブラートに包むと下ネタ)を含んでおります。液晶画面から3m以上離れてからご覧下さい

昨日は感じ悪い日記書いたので今日は楽しい日記を書きましょう
今日は日記へのやる気がみなぎってます、ワタシ。やるぜえやるぜえ超やるぜえ

さて、僕は携帯のメモ帖にネタをストックしてあるのでそれを見に行きました
一番上にあった言葉「辛いときには、おっぱいコピー」
前にも書いたけど何だよこれ・・・。今つらいけど、おっぱいをコピーしたら救われるのでしょうか
今まで勉強してこなかったことが僕の罪だというのなら、おっぱいをコピーしたらその罪はいくらか償われるのでしょうか

僕「おっぱいをコピーしたら許してもらえるんですね??」
僕「ンギモチイイッ!!」

多田野ネタ嫌いなんですけどね・・・
先日アニメイトにいったらゲイ雑誌コーナーがあってドン引きしました。そんな反面僕はエロ漫画コーナーを闊歩しましたけどね。買わないけど

紙媒体は残るから嫌い/ウソップ


ああ、また脱線してしまった。軌道修正修正
修正した先に何もないんですけど。はいはい、いつものことに御座います。ご容赦願います

ていうかあれですよね。おっぱいコピーって考え出した人って相当詩人だと思うんですよ
おっぱいをコピーする。ただそれだけのことなのに、その言葉の中には夢が詰まってる

「少年、お前の夢はなんだ?」
「おっぱいコピー!!!」


これくらいの夢の詰まり方なのですよ。福袋とか目じゃないね、もう
ここまでやって皆さん「おっぱいコピー引っ張りすぎだろ・・・」って思ってらっしゃると思うんですけど、僕のネタ帖には「元服の際にはおっぱいコピー」ってかいてあるんですよ・・・
すなわち、それが今日のブログのゴールなのです。無茶や・・・

話を変えてみるとAVには時よとまれ!ってタイトル(?)で時間が止まった設定で女の子にイタズラしちゃうぞ☆(ゝω・)vキャピといったAVがあるのですが、これで本当に時が止まっていたらどうなるか考えてみました

「ガキィッ!くそっ!なんて固いおっぱいなんだ!!」
「粒子の運動すら止まっているからね・・・。全ては児戯に等しい」
「ガキィッ!兄ちゃん!俺の歯、折れちまったよ!!」


こんなこともありえるわけです。そう考えると時止まらなくていいや
おっぱいコピーだけ出来ればいい。そう思えるのです。ちょっとおっぱいスキャンしてくるわ・・・
皆さんも年に一回自分のおっぱいをコピーしてみてはいかがでしょうか?きっと得るものがあるはずです
旧きは元服した際におっぱいコピーをしたという言い伝えがあるように、今、浪人時代の自分をとっておいたらいかがでしょうか

・・・うん。今日の日記全体的に反省してます
頑張ったけど面白くないってサイテーだよね・・・。下ネタだし・・・。残念
 
 
 
紙媒体は残るから嫌い/ウソップ
が個人的に好きです。
 
 
また、会ったね・・・(コメント的な意味で)

紙媒体はすっごい危険なんですよ
家に帰ったらエロ本がそろえられていた時の恐怖といったらね
今はノートパソコンという文明の利器の恩恵を享受してるからいいのですが。ビバ近代文明!ホントこの時代はいい時代です
あとは画面から彼女が出てきてくれれば・・・もう少し文明が発達したら・・・
ノリスさんが教授とかになったら是非研究してみてくださいよ!
「液晶画面における電子映像の三次元への抽出方法」みたいな感じで是非w
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/378-1132f554

