スポンサーサイト 
 
異次元のコマセワーク 
 
この元ネタがわかった人は受験生じゃないですよね・・・
というか知ってちゃいけな・・・

こんばんは、ウソップです
今エンタが流れているのですがつまらなさに爆笑しそうです。ブワッ

さてやっぱり気になったでしょう、「異次元のコマセワーク」

解説しよう!異次元のコマセワークとは魚を釣る際に本命をおびき寄せるためのコマセを、素早くまくことによって時間短縮するという大技なのだ!
余りのコマセワークの速さのあまり、残像で千手観音のように見えるともいわれる

使用例
僕「異次元のコマセワーク!!!」
観客「仏じゃ・・・仏がおる・・・」
観客「わしゃ、もう現世に未練などない・・・。ばあさん、先にいくで」
観客「ありがたや・・・ありがたや・・・」


こうなります☆(ゝω・)vキャピ
皆さんも是非やってみてね☆(ゝω・)vキャピ

今日は進学相談会なるものに行ってきました。親が行きたいとゴネたのでつきあったのですが、何も決まりませんでした
親はようやく僕がそこそこ優秀な受験生であるということをぼんやりながら感じたみたいなのでまあよしとしましょう
ウチの親帝京医学部に出させようとしてましたからね!向こうの人も唖然としてたぜ!ヒャッフー!!

ついでに大学によったのですが、このキャンパスに通ったことがあるわけでもないので思いいれゼロです。ふわっふー
みんな就職活動とかで大変そうだなあ。って人事ながら思いました
僕?ぶっちゃけ今年万が一ダメでも単位とるのでしょうか。結構あるんだよなあ・・・うーん
落ちたら考えるとしましょう。学費は待ってもらえる手はずだし・・・

リクナビって単語がないのが素晴らしいよね!
いや、友達が一緒に説明会行きたいから登録して!っていった時に登録しましたよ?行かなかったけど
だって説明会メッチャ人いるんだよ!!
無理無理無理無理無理
吐き気がしちゃう・・・だって男の子だもん☆(ゝω・)vキャピ
マジ損保のグループワークみたいなの耐えられない
本当にMr.コミュ力っていわれる僕だけど耐えられない

どうみても社会に適応できてないです、本当にありがとうございました
今日は日記頑張ったよね!ほめて!!

(続きは異次元のコマセワークに定評のあるくじらの動画だよ!)


 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/375-cb686b99

