スポンサーサイト 
 
医学部落ちたら舞台はさよなら! 
 
ばいばい、そんな感じでしょうか
手ごたえ0って初めてかもしれないです

政治経済
:よくわからない。現代社会は鬼畜だった
 外国人参政権の下りは僕の使ってる参考書には違うニュアンスで書いてあったので許しません
国語
:なにあれ・・・。古文と漢文がスパークしました。死にたい
 これで総失点の半分は余裕でカバーしそうです
 問題製作者は理系の人が受けるということを、その問題がその人の人生を決めてしまいかねないことをしっかり考えて問題を作って欲しいです。明らかにあれは受験生のキャパシティを超えてます。早慶志望の文系学生と理系の学生の学力は圧倒的に違うのです。不幸起きればいいのに。結構マジでむかついてます
英語
:簡単だったらしいですね。僕にはわからなかったけど
 むしろ単語が例年より難しかったように思えてイラついてたのですが・・・
 時間もないから見直しできないし、もう・・・
リスニング
:全然わかんないのとそうでもないのとの差が大きかったような
 全く答えが見えません。死にたい
生物
:考察問題が少なくてむかつきました
 知識問題は出来ないのは仕様です。遺伝はクソでしたね
 もう少しバランス考えて作って欲しいです。点数配分もおかしかったし
1A
:難しかったですね。ビックリしました
 どれくらいとれてるのか確証がないのははじめてかもしれません
2B
:転じて簡単になってたのはわかりましたけど見直ししてる時間はないし最後の問題間違えてるくらいしで泣きそうです
 いいこと?なかったですよ
化学
:なにあれ・・・。全然わかりませんでした。というか知らない
 正直信じられませんでした
物理
:化学と同様。これは僕の能力不足な分もあると思いますけど十分難しすぎると思います
 正直死んで欲しいです。問題製作者は何を考えているのでしょう

こんな感想です
コメント返事は出来るようなメンタリティではないのでここまでにします
なんかアクセス多くてビビりました。よかったのか。ちっ・・・
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/368-318345a2

