スポンサーサイト 
 
 
 
センターのお勧めとか

[食料品について]
生協がやってる場合があるので是非チェックしてみて下さい
あったかい飲み物が手に入っていいと思います
大学というものはキャンパスが大きくコンビニなどで買い物をする余裕もないと思うのである程度物資は買い込んでおくといいと思います

[休み時間について]
10分前くらいから机にあるものをしまうように言われるので注意しましょう
ノートとかを見るもよし、友達と談笑するもよし、昼寝するもよし
あと、開いた時間は休憩室(講堂とか)で過ごすことが出来ます
他にも大学校外で過ごすことも可能です

[入場について]
大学入り口でセンター試験受験票の提示を求められます
案外手間取る方が多いのでブリーフケースに入れとくと吉かと

[暇なとき]
携帯で閲覧できるようにしとくのでお時間のあるときにも来てください
帰ったら見れるように設定変えておきますので是非

[みなさんへのメッセージ]
yutaさん
:お元気ですか?新ブログ2回くらいみつけてたのですが今はもうわかりません
 2011年度の受験をなさるとおっしゃられてましたが、いずれにせよ今年の経験は糧になるものだと思います
 また他のブログで見た情報で申し訳ないのですが僕も今「はわわわわ」ってなってます
 テンパリスト同士頑張りましょう。よかったらまたいらして下さい
イズナさん
:いうことがなさそうですよね
 成績負けないように頑張ります。イズナさんは平常心ですよ!平常心!
 普通にやればイズナさんほど出来る方もそうはいないのです
Cicadaさん
:多分回りに優秀な友人が沢山いると思います
 友人の発言に惑わされすぎず、楽しく休み時間を過ごしてください
 比較的平常心で受けれることこそが何よりの強みだと思います。ファイト!
まいかさん
:本番ですね。気負いすぎず、頑張ってください
 すっごっっっっい応援してるのですがいい言葉が思いつきません
 最後は笑う角に福来る精神が素敵ですよね!ね・・・?
 いい報告を期待してます
フランクさん
:過去問見ましたよ!センター利用は大丈夫そうですね!
 センター利用である程度ボトムが決まるとすごく楽だと思うので、うまくいくことを期待してます
 てか初日で全部終わるんですね・・・許せない
なめくGさん
:見てないかな?去年よりいい結果が出ることを期待してます!
 やっぱり受けないなんて寂しいですよ。絶対
MKさん
:はじめまして。いつもごらんいただきありがとうございます
 後輩とかじゃないよ・・・ね・・・?ばれてないはずだし
 センター試験が志望大学への道とならんことを願っております
東京さん(200回くらい来てる人)
:おめでとうございます。我がウソブNo.1アクセスの称号を貴方に
 受験生ですよ・・・ね・・・?頑張りましょー!!
ノリスさん
:は・・・ノリス?ちっ・・・エリートが・・・
 試験休み謳歌したらいいんじゃないの。ちっ・・・

こんな感じで書いて見ました。色んな人にもからんでみました
センター試験が貴方にとってよいものとなることを願っております
 
 
 
精神不安定からブログ潰しました;
その時の記憶がないんだけどね^^;

医学部受験は諦めてないです!
いつも通り元気にやってるよ!!
ウソップさんのブログ続く限り
コメント残しにきますww
じゃ、明日頑張りましょう!!ではっ
 
 
そ、そんなに苦しんでたんですか・・・
力になれなくてごめんなさい
宅浪は周りがいない分どうしても追い込まれますよね・・・
僕は予備校スカラとって行っておけば・・・って結構後悔してます。前日なのにねw

明日だあああああああああ
ひいいいいいいいいいいい

頑張りましょーね!!
いい報告を期待してます!!
 
 
ちょっとまって・・・俺筑波大の物理ですよ・・・?センター740点ですよ・・・?どこがエリート・・・?

センターがんばってくださいね!!

 
 
コメントありがとうございます。
ベストを尽くせるといいですね。
 
 
おっ、携帯から見られるようになっている。どうも、初日で終わる許されない人です(笑)

温かいコメントありがとうございます。心が折れかけてましたが、ウソップさんのおかげでなんとか今日も生き延びることが出来そうです。後は日本史で奇跡が起きて、昨日より20点ぐらい多くとれるのを神様にお願いするだけで………あれ?
…怖いよう。怖いよう。



というわけで、お互いベストを尽くせますように。
ウソップさんも頑張って下さい!
 
 
まずはコメント返信送れてゴメンナサイ
ぶっちゃけセンターって単語をもう見たくはないのです
傷ついた人もいるでしょう。またこの日記を見て心の傷がぶり返してしまうことを深くお詫び申し上げます

>ノリスさん
ばっ、センターの話はやめろといったばかりだろ!!何聞いてたんだよ!!もう本当にセンターの話はやめよう。僕の心が限界だ

僕と友人の間では旧帝理工はエリートなのでそのことを胸に刻んでこれからも頑張ってください
僕の生活を少しでも豊かにしてくださいお願いします。センターのない国を作って下さい。僕はもう・・・ぐはっ

>cicadaさん
この名前何にしたらいいのかわからなかったんですけどこれでいいですよね・・・?
センター初日に採点というオフェンシブな姿勢には胸打たれました
無事にセンター終わったようで何よりです。あとは二次ですね!いい報告が聞けることを楽しみにしております

>フランクさん
あ、これからずっと携帯閲覧OKにするので、よかったら遊びに来てください
フランクにとってセンターは前哨戦ですからね!次に行きましょー!!
神様なんていない、僕は今回のセンターで学びました
神様がいるならこの仕打ちはあんまりだと思います。髪もないというのに。世は無常ですね、はは

心の傷をえぐったようでしたら深くお詫び申し上げます
クレームはセンターの問題作成委員会の方によろしくお願いします
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/363-983dbb52

