 
 
光陰矢の如し 
 
もうあと2日か・・・胸が苦しくなるな・・・
夜日記書くの面倒なので予定投稿というものをすなり
余談ですけど光陰は歳月って意味ですよ!多分でないけど!
漢文の読みをやらなくては・・・おお、やることありすぎてもう・・・

そういえば社会は公民の時間に政治経済と現代社会を両方解いて、感触のいいほうを使ってもいいらしいです
ギリギリこなせるのでやってみようかと思います
政治経済→現代社会の順でやってみます。時間内に解けなかったら勿論政治経済で

さてここまで読んで気づいた方もいらっしゃるでしょうか
はい!社会の勉強量が倍に増えたよ!残り2日で倍!やったあ!

・・・・・・・・どうしてこうなった・・・・

そうして僕は風邪を引いたかもしれません
もう寝ましょう。そうしましょう

[おまけ]
2005本センター現代文 172(42+43+45+42)
これくらい取れるといいですね。最近古文が安定してるフェイクなのですが駿台の直前問題集でふっつーに23を出すというハイレベル思考を見せ付けたのでどうなることでしょう
しかもその本文自体は結構読めてたというね・・・

おう、\(^o^)/

昨日の日記あがってなかったのであげました↓↓↓
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/361-2e252cba

