スポンサーサイト 
 
Roman Again 
 
一場さん見殺しなんてひどいよ・・・
あんまりだよ・・・

投球回 *7回(101球)
打者数 26人

被安打 *5本(1本塁打)
与四球 *0個
与死球 *0個
奪三振 *8個

自責点 *1点
防御率 *0.75(シーズン通算)

エースあるな!

(以下下ネタ注意)

一場のカットがなかった・・・ぐすん
まあいいや

さてさて草薙君が逮捕されましたね
別にいいのでは?と思うのは僕だけでしょうか
大麻ほどの事件でもないし
高校で池にダイブするのが伝統と化してた高校を出た身としては特に問題があるようには思えません
僕はしませんよ、いい子ですから
というかそういうグループに属するタイプではないのです
パソコンの前では基本フリーダム、ディスイズマイポリシー

そもそも全裸が裸になるのが罪になったのっていつからだろう
思うにチンゲが生えたとき、否剥けた時か
ということは包茎は守られるってことか!
ありがとう、世界の包茎にありがとう

ダメだ、眠いと文がさえねえ
まあいつもこんなもの・・・そんなことを思った貴方は暇人

キャンパスナイターズってブサイクばっかりなような
アイドルと素人って壁がありますよね
そのアイドルがTOPになれない芸能界って大変だなあと思います
基本的に引きこもり志向な僕とは正反対な世界です
まあスカウトされたことないから全然心配いらないんですけどね!
いつか「渋谷に生息するA-BOYSスペシャル!A-BOYが語る渋谷の魅力スポット!!」
とかあったらスカウトされるかもしれません
その時はネットに晒さないで下さい、お願いします

今のキャンパスナイターズ
Q「ちょっと古いと思うお洒落は?」

答えは「チェーン、腰パン、ダメージジーンズ」

一個もやってない俺、ファッションリーダーとおよび下さい
ふふふ・・・モテ男あるな
ファンレター、待ってます!

明日起きたらファンレターに埋もれて起きるのか・・・悪くない、悪くないぞおおぉぉおぉぉお

PS:ヤプログのコメントが受け付けてくれません、するなってことか・・・
PS2:自習室の人と仲良くなれる気配がありません、ぼっちか・・・
    人と仲良くなるのって難しい
    再受験の人とか仲良くしたんだけどなあ
 
こんばんはー! 
 
相変わらずおもしろいっすねー

さえてます!!(笑)

自習室で話し掛けてみてください(^^)v
笑いのセンス最強なので絶対いけますw
お久しぶりです! 
 
コメントありがとうございます!
最近日記の更新が多くて嬉しいです
ヤプログが僕を受け入れてくれたのでお邪魔しておきました

話しかけるのは・・・頑張ります(笑)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/36-5c1ba098

