スポンサーサイト 
 
Final Countdown 
 
もー、あと何時間でしょう。83時間くらいですか
時間がないのはわかってるはずなのに全然勉強してません。6時間くらい?
僕毎日国語の過去問といてるんで勉強時間自体は益々減ってるんですよね・・・どうしよ・・・

今日は遠い母校まではるばる調査書をもらいにいったら発行まで時間かかるとかなめくさったこといってて思わず壁を殴りたくなりました。いや、嘘ですけど
いつも30分くらいで発行してくれるのでショックでした。遠いのに・・・
一応センター利用なるものがあるので早くもらわないといけないのです
そんなん見てたら順天堂のセンター利用14日必着だって!うわお!間に合わない!
僕みたいなおじさんって健康診断書いるんだよね?確か・・・

詰んだああああああああああああああああああああああ

なんかもうめんどくさいから滅びちゃえばいいのにミ☆
色々いろいろ色とりどりで滅びちゃえばいいのに☆(ゝω・)vキャピ

そういえば今日僕はリア充でした

僕は今日願書を買いにいった帰りに外人女性に道を聞かれたのです
駅の側のビルだったので「途中まで案内しますよ」といって一緒に歩き出したのです
雨が降ってたんですけどその女の人傘もってなかったんですよね

・・・あとはわかるな?

相合傘キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

うっひょー。自分でもフランクにしててビックリしました
その時は10分くらいでしたけどおしゃべりに夢中になってたので、気にしてなかったのですが今思うとなんて貴重な経験をしたんだろうと、もう結婚なのではないかと
うん、いい経験をした。相合傘とか何年ぶりだろ?7?そんなもんだよね
思い返すとキンタマがキュンキュンします(求愛のポーズ)。リア充はこんな経験を毎日してるのか・・・くやしいですっ!
 
 
 
絶対に許さない。絶対にだ。
 
 
ふふ、嫉妬かい?
いやあ、リア充はつらいなあ
ホント困っちゃう・・・///

今思い返してもいい思い出でした
神様ありがとう。センターでもいい点数を下さい。何卒、何卒、よろしくお願いします
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/359-ee19a615

