スポンサーサイト 
 
 
 
リンクの方が増えたよ!やったねウソップちゃん!
しかもだ。今回は一人だけじゃねえ。二人だ二人
1+1=200だからな!100倍だぞ!100倍!

もいちねん(まいかさん)
我がウソップブログ略してウソブにかつてからコメントを下さった天使
看護を志す思いの余り自宅に人体模型を飼っているのは余りにも有名なお話。引越しをする際に人体模型との別れがつらすぎて袖をぬらすことも(尚、今もまだ部屋にあるとのことです)
ブログそれ自体は五月くらいから僕のストーキング被害にあっており、コメントの8割を僕が占めるという素敵ブログである
個人的なお勧めポイントは擬音のうまさですかね!
ふふふ、とか僕が気持ち悪いこといってるのはぱくりました
まいかさんが言うと「まあかわいらしい」となるのに僕がやると「うげっ・・・」ってなるのは何故でしょう
文体がブログのそれとは一線を画してるようにすら思えてきてあれです
タイトルを繋げると何かが生まれるらしい。ペヤングとか、そうペヤングとか

それから裸で空を飛べさん(フランクさん)

オゥ!の掛け声と始まるスーパーブログ
何がスーパーかっていうと今年の目標が「白いワイシャツの似合う女性になる」
しかもこれ、二年連続なのです。カッケー
個人的には今の浪人生ブログで一番面白いと思います
携帯で打ってあれって・・・PCで打ったら歴史が変わるぞ・・・
自ら愛用のDVDプレーヤーにステファニーと名づける紳士さをも持ち合わせる
男ウソップと同じく人とうまく話せない病にかかった患者であり、今も尚、治療の最中であるとのことです
結論としてはネコかわいいなあ
うん、ネコかわいいわあ。犬もいるらしい
うん、ネコかわいいわあ

こうして書いて段々僕に限界が見えてきたのがわかるでしょうか
これ一時間以上書いてますからね・・・死のう・・・
もうセンターまで100時間ないのに・・・死のう・・・

というわけでウソップと愉快な仲間達にあたらなメンバーが加わったよ!みんなよろしくね☆(ゝω・)vキャピ
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/358-5d178103

