スポンサーサイト 
 
君の手食べてもいいですか 
 
センター過去問を振り返ってみようと思います

2007過去問:771/900

僕「あれ・・?去年の本試よりひどい・・・。どういうことなの・・・」
ウドップ「ウソップは後悔の念が強い分過去を美化し今の自分を責める傾向がある。君はもう、去年の自分を超えているよ」
僕「ウドップ先生・・・受験を・・・やめたいです」

2008年過去問:805/900

僕「僕は僕が嫌いだ。でも、好きになれるかもしれない」
僕「僕はここにいてもいいのかもしれない。そうだ、僕は僕でしかない」
僕「僕は僕だ、僕でいたい。僕はここにいたい。僕はここにいてもいいんだ」

「おめでとう」
「おめでとう」
「おめでとう」
「ありがとう」

『父に、ありがとう』
『母に、さようなら』
『そして、全ての子供達に』
『おめでとう』

2009年過去問830

僕「ウリイイイィィィイィィィイィィイィ」
僕「人間の能力には限界があるよなあ。俺は人間をやめるぞ、ウドップ!!」

この戦いは宿命ッ!―――

僕「よく聞けぃ!俺は生物界の頂点。新しい世界を開く生物となったのだ!!」

目撃せよっ!終わりなき物語の原点をッ!!

僕「震えるぞハート、燃え尽きるもどヒートォ!!」

――――――ウソップの奇妙な受験 ファントムニート 来週土日ロードショー!!
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/357-f19d51be

