スポンサーサイト 
 
Time goes on 
 
「Time goes on」を和訳しろと聞かれたら何と訳しますか?
それでも町は廻ってる、そう訳したキモオタこと、みんなのアイドルウソップです
当然のことながら漫画(?)は読んだことありません。いってみたかっただけなの・・・

気づけばセンターまでの日にちがどんどんなくなってきて
僕の焦りはどんどん加速していく今日この頃、僕は人間一人支えられる紐を捜しております
読者様の中に、太い紐をお持ちの方はいらっしゃいませんかー??

?「香川へ行け・・・そこに全てがあるだろう」
僕「あっ、貴方様は・・・?」
?「名乗るほどのものでもない、しがない男だよ。さあ行け!君の未来を拓くために!!」
僕「香川に来たけどどうしたらいいんだ・・・道もわからない」
僕「ずいぶん歩いたような気がする・・・ここはどこだろう」
僕「県立丸亀高等技術学校さぬきうどん科・・・なんだろうとても懐かしい感じがする」
おじちゃん「へい、らっしゃい!!」
僕「あ、かけをお願いします」
おじちゃん「らっしゃい!!」
僕「なんておいしいんだろう・・・この喉越し、僕は今までなんて無駄な時間を過ごしてきたのだろう・・・」

それからほどなくして僕は県立丸亀高等技術学校さぬきうどん科に入学した――
倍率3.8倍の難関試験だったが、医学部を目指していたころの学力も生きてか、無事に合格することが出来た
この学校を卒業したらお客様に生きる意味を与えられるような、そんなうどんを作れるようになれたらいいと思う
長くなったけど、それでも私は元気です

・・・・・・・うん、ここまで書いて意味不明にもほどがあるね
反省してます。ほら・・・センター前って病むでしょ?ね?ね?
ぶっちゃけ僕のスタンスはセンター前日まで余裕こく→当日「ひやあああああ」なのでまだ大丈夫。まだ
あーあーあーあーあー、国語がネック過ぎてもう・・・
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/354-d9838b40

