スポンサーサイト 
 
携帯依存症 
 
こんばんは、昨日は超がつくほどやる気がない日記を更新したことに定評のあるウソップです
なんか最近リンクの方が来てくれなくなって軽くふてくされております

・・・と思ったらセンターまで一週間です。本当にありがとうございました
僕の樹海カウントまであと7日か・・・

なんか昨日私大の値段見て、鬱になりました
どうしよう・・・死んじゃう・・・

学費2000万で一年次から都内な医学部ってJikeiとKeioしかないんですって!!
まー、お買い得・・・なわけないじゃん・・・現実、みようや・・・

※駿台全国模試
Jikei A74 B70
Keio A75 B72


もうね。アホかと。みんな考えることは一緒ですね
最近順天堂が浪人を取らないことに怒りを覚えまくりです
俺を採らずして誰をとるんだと。これだから素人は・・・

面白い話をしましょう
僕ね、あれなんですよ、国立受かったら俗にいう都落ちってやつなんですよ
そんな中見つけちゃいました、上京アフロ田中
この漫画は高校生編から女性に対して「クンカクンカ、ふおおおおおおおおおお」みたいなことばっかりやってる漫画だったのですが、そんな田中君にも彼女が出来ました

さて、落ち着いて比較してみましょう

上京アフロ田中彼女持ち
都落ちテンパウソップ彼女いない暦=年齢

アフロの差か・・・アフロの差かあああああああああああ
大学入ったらヅラ被って登校しよう。そう思えるんだ・・・
余談ですけど今時の若者はアイプチしたりするらしいですね。すげー

一応僕こういうネタ的なものを携帯に打ち込むんですけど、その時「かのじ」って打ったら予想変換で「カノジョんち」って一番に出ました

やだ・・・先天的リア充携帯・・・
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/353-ee0a21ba

