 
 
センター過去問(2008年度) 
 
なに・・・?数字が見たいって・・・?欲しがりやさんだねぃ・・・
あげちゃうよ!?いいの!?いいの!!!

英語176 リス44 数1A97 数2B70 化学90 物理81 現社82 国語147

生きてるんだぜ・・・これ・・・
はいはい、去年解いたやつですね。わかります

では今年やったのいっくよー!!ちょっとなかったりするけど許してね!

英語188 数1A100 数2B82 化学100 物理100 国語150(50+31+30+39)

はい死んだ!もう1年あるで!!!
くっそおおおおおおおおおおおおお。国語と2Bが癌すぎる・・・

[英語]
Something wrong with は有名だけどうまく変形出来なかった。死にましょう
[数2B]
おお、もう・・・二次関数嫌い
[国語]
答え覚えちゃってるからハンデつきだなー(笑)
そう思っていた時期が僕にもありました・・・
そこ全部間違えたよ!!逆張りしなかったら(小説は)普通にあってたのに・・・死にたい

これだとおそらく800くらいの着地になるのか・・・ちっ・・・
まあ理科200というのは悲願なのでこれくらいとれるとガッツポーズして突き抜けちゃいますね
800くらいあったら志望に変更ないんで、ワーストでもこれくらいとれるといいな・・・
1Aは難しいと評判の07年度でも満点だったので不安視してないのですが、怖いのは2Bと
なんか問題集探さないとなあ。パックが数年分余ってるから買いたくない・・・
残ってる参考書かな。探すのめんどくさい・・・

あれなんですよ、宅浪って参考書やけにたまるんですよ!
受験終わったら何も残らなさそー・・・漫画くらい?
やだ・・・生きる価値のない子・・・

とりあえず足が痺れて死にそうです。俺、立ち上がったら勉強するんだ・・・
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/351-fd950da7

