 
 
Change My Life 
 
なんかリア・ディゾン2世が上陸してるらしいですね
あんまりかわいくないような・・・いやでも・・・むむむ

僕は優柔不断な自分が嫌いだ!
でも、好きになれるかもしれない

変わらなきゃも・・・変わらなきゃ・・・
男ウソップ、涙のチェンジ!!


一日三回、感謝のチェンジ!!
気を整え、拝み、祈り、構えて、チェンジ。

一連の動作を一回こなすのに当初は5~6時間、三回をチェンジし終えるまでに初日は18時間以上を費やした。

チェンジし終えれば倒れるように寝る。
起きてまたチェンジを繰り返す日々。
2年が過ぎた頃、異変に気付く。
三回チェンジし終えても、日が暮れていない。

齢20を越えて、完全に羽化する。
感謝のチェンジ三回、1時間を切る!!
かわりに、祈る時間が増えた。

センターを終えた時、ウソップのチェンジは音を置き去りにした。
 
 
 
ダメだwwwwwwwwwwwwwwwこのネタに俺弱いwwwwwwwwwww
 
 
>気を整え、拝み、祈り、構えて、チェンジ。

ここらへんが個人的にツボなのです
ノリスさんも是非飲み会で女性に使ってみてください
きっとビンタがもらえますよ☆(ゝω・)vキャピ

あ、あと自分のブログでいうのもなんですけどあけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

あれですよ、コメント書こうと思ったらなんか怖いコメントあってやめたんですよ
だから・・・ね?女こえー、二次元最高や!!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/350-f0d79027

