スポンサーサイト 
 
迫るリミット 
 
センターまであと10日・・・だと・・・?
ははは、俺がゴミのようだ!!!
今センター2008の過去問やってるのはいったかもしれませんがまだ全部終わってないのであげません
95って難しいよね。自分で宣言しといてなんだけど

てってってー、てってってー

今コメントつけさせてもらってるブログさんがあげてるラジオがあったんで聞いたらこの曲がバックミュージックになってました。てってってー
一人だとラジオってこうやるんだ・・・っていうのをはじめて知りました
リンクの皆さんは是非やってみて下さい。楽しみにしてます
僕?しませんよ?特定怖いですもん
でも落ち着いて考えて欲しい。特定→結婚もあるのかもしれない

「ウソップさんですよね・・・?あ、あの、ファンでした」
「うれしいこと言ってくれるじゃない。みんなには秘密にしてね」
「は、はい!あ、あと結婚して下さい!」

ここまでは見えたな・・・
はいはい、くだらないこといってないで勉強しろって話です

今日はセンター生物2006年の過去問しました

   5 9 


やだ・・・中途半端・・・
例年なら想定内の数字なのですがこの年平均70くらいあるんですよ・・・
初めて解いてみて思った感想は考察問題おいしい、知識怖い
ゴキブリの話が出てきて問題を裂こうか迷いましたが完答だったんでもう許しました
こんな感じでしょうか。とりあえずあわてて参考書買ったんですけどどうみてもこなせません、本当にありがとうございました

センター過去問全部やろうと思ったら3日くらいに分けないとしんどいですね
そうですね。今日はなんかやる気ないんでここまでにします
最近早起きしなくちゃいけないのはわかってるんですけど起きれません
7時半には起きないと・・・つらいです

最近日記ひどいですが見捨てないで下さい、フヒヒ
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/349-fef1a08d

