スポンサーサイト 
 
現代文の価値を 
 
センター現代文は正直得意、そう思っていた時期が僕にもありました
今日は2007年の追試をやってみました

追試でも170前後はとるだろう、そう思っていた時期が僕にもありました
まずね、漢文、46。「親」って単語の意味がわからなかったのはいいの
他は完答出来てよかったね、ってくらい薄氷の戦いだったの
でね、古文、37、これは僕の中ではOKラインなの。敬語の方向間違えたのはいたかったですけど

問題はここからです。評論:32

あっばっばばっばばっばっばっばあ
最後のまとめはまあいいとして部分把握間違えてて欝まっしぐらでした
追試難しいね。と平和には終わらないのです

小説:

読者様の中に練炭をお持ちのかたはいらっしゃいませんかー!?
どうしてこうなった・・・咲夜死ねよ・・・
どこからとるんだよ・・・ファック

おっかしーなー。小説結構得意なんだけどなあ
どうしてこうなった・・・どうしてこう・・・ぐずっ(T^T)

これから毎日過去問やっていけるといいですね
とりあえず古文40とれれば185狙えると自負してるので頑張りましょう

もうあと10日なんだね・・・生物がマジで癌で困ります
北大以外で使わないんだよなあ・・・しかも全然本命じゃないし・・・
政経・・・おう、\(^o^)/

あーあーあーあーあーあー
どうしよう・・・二次もやりたいのに・・・
私大も滑れない戦いがそこにはあるので厳しいですね。特待必須ってどんな家だよ・・・

先日親が国立前期で岐阜にしろ、とかいっててブチ切れたのも今は昔
さすがに岐阜はねーよ・・・これだから文系と話をするのは嫌なんだ
とりあえず明日から2008過去問に取り掛かろうと思うので結果晒したいとおもいまーす
簡単な年らしいので目標は95%にしときます。目標だし・・ね?

たまには受験生っぽい日記もいいでしょ?ふふん
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/348-24cf8a1b

