スポンサーサイト 
 
気づけばもう時間がない 
 
オゥ!どうしてこうなった・・・
今日も宣言通り駅伝を見てたのですが勉強始めたら昼寝余裕でした
ふっ・・・これだから僕は困る・・・
オーケー、言いたいことはわかってる。サンポールを持ってきてくれ、ウソップです

昼寝終わって気づいたことがあります
夜布団で寝ているときに髪がまとまるというかへばりつくのはわかるのですが、机でうつぶせに寝ている時にも髪が潰れるのはどうして!?
別にワックスとかつけるわけじゃないからいいんだけどさ・・・
思い出したけど、写真とってねえ・・・\(^o^)/

あれなんですよ、医学部ってインスタント写真じゃダメなんですよ
どこのブルジョアだよ・・・っていう・・・
一回の願書で2枚使うので今年は12枚で済むのかな・・・?かな?
国立の医学部は私服でもいいのかな?かな?

スーツめんどくさいよおおおおおおおおおお
むしろ服着るのもめんどくさいよおおおおおおお

人は裸になっていけばいいと思うの
身にまとった文化という名の基の服を解き放と・・・ね?
TSUTAYAのレンタルコーナーとかいったらそういう時代の最先端に生きる人がいっぱいいるよ?みならお?

とりあえずセンターまでにやりたい目標を書きます

[国語]
決める!現代文 演習編+両方とももう一周
古文 いっぱい。古文の歴史どうしよう・・・
漢文 句系+単語の読み?白文どうしよう・・・。なんかあまってる参考書あさります。漢文道場はダメだな

[数学]
放置します。時間があればセンター追試したいけど無理だよね・・・二次した方がいいだろうし

[理科]
化学 ノートを見直しておしまいかもしれない。去年の赤+青パックはやるかも
物理 同上。小問はどうしようもない

[英語]
アクセントの基本系だけは絶対に抑えときたい
リスニングどうしよう・・・。東大リスニングのだけ持ってるけどやりたくない・・・
塾のテキストのやつやるか・・・
一橋の過去問は明らかにキャパオーバーなので青山のばっかりやろうかしらん

[社会]
頑張りましょう。ノートまとめ終わってない・・・
あと1賞で終わるんだけどその後どうしようかな・・・
去年の青+赤+過去問やれば十分だよ・・・ね?

という誰が得するのかもわからない情報を乗っけてみた
やる気ないですね、そうですね

余談ですが、今日駅伝見て機嫌よくジョギングしちゃおうかな、とかは全く思わない僕は階段を上っていたのです
きたね、膝の痛み。途中から足をひきずって歩いて帰ることになりました
階段を上るだけでもストレッチしなくちゃいけないのか・・・泣ける(T^T)
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/347-5c1025c0

