スポンサーサイト 
 
Ace 
 
駅伝すごかったですね~。エースとは何たるかをまざまざと見せ付けられたような気がします
僕も大学入ったら部活やろうかしら・・・しないですけど
レギュラーじゃなきゃ部活をやらないと公言してる天狗なのでやることはないでしょうけど
なんかマネージャーとかが「ウソップ君、タオルだよっ!」みたいに持ってきてくれるのにあこがれます

さて、ここで問題です。上の夢は二次元でのことです
これを三次元に変換して答えを述べなさい(30点)

僕「ふぅ・・・いい汗かいた」
周り「うわ・・・きめえ・・・しかもくせえ。マネージャーなんとかしろよ・・・」
マネ「やだよ。あんたら行けって」
周り「それはマネージャーの仕事でしょー。マネージャーカッコいい!」
マネ「やだっていってるじゃん・・・ぐすっ・・・」

20点くらいはいってるかな・・・
うん。死にたい。嫌がらせで入ろうかな?
4年でレギュラーになるぞって人は結構いるらしいのです
そこで男ウソップ乱入・・・胸が熱くなるな・・・
こんなかっこいいこと言ってて多分なれないですけどね
そもそも一生抱える故障持ちな時点で・・・五体満足いいなあ
君の軟骨を、僕に下さい。ウソップです

今日駅伝見てたのですがふとした瞬間に自分の顔が窓に映って見えたのです
やだ・・・岩尾・・・
おい、どうするんだよ・・・。口もあけてるし、きったねえ顔だし・・・。おう、\(^o^)/

ネットで可愛い子を見つけました
2010y01m02d_222620062.jpg
僕も目を二重にして、鼻を高くして、骨格をいじって、口を工事すればこれくらいには・・・
はい、全部ですね☆(ゝω・)vキャピ
美人っていいね、うらやましい
男が女性に思う感情を女性の方は男に抱いているのでしょうか
イケメン許せない・・・天に召します神様お願い、世界中の人の顔が僕クラスになりますように
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/346-8ab43759

