スポンサーサイト 
 
謹賀新年 
 
明けちゃった・・・おめでとうございます
今年もよろしくお願いします☆(ゝω・)vキャピ

ま、新年の挨拶はこんなもんですかね
今年が皆様にとって良い年になりますように

やだ・・・新年って書くことない・・・
なんか今TBSのサスケやってるんですけどMr.サスケの山田さんが引退するらしいですね
あの筋肉ももう使われなくなるのか・・・下さい

なんか正月なんで飯屋がやってなくてなきそうです
吉野家か松屋しかやってませんでした

牛丼:脂身を食べるとか正気の沙汰とは思えない
カレー:松屋のカレーは好きではない。そもそもカレー自体あんまり・・・

やだ・・・食べるものない・・・
てなわけで今日はコンビニのおにぎり食べてみました
試験のときはいつもこれなので単純な僕は気分が乗って勉強がはかどりました
そんな中やったセンターパック(駿台)数学1A

       8  0

笑えねえ・・・新年の暗さを暗示してるのでしょうか
でも僕はそんな天啓にめげず明日駅伝見ます

すごいだろ・・・受験生なんだぜ・・・これ
その間に政治経済のまとめノートつくり切っちゃいたいですね
生物は作るのめんどくさいのと駿台文庫さんから出ている「センター生物総整理」ってやつがノートを兼ねてくれそうなので作らないことにしました
ぶっちゃけそんなことよりも古文どうしよう・・・
単語+文法をやればいいの!?ねえ、どうなの?
「古文基礎上達/Z会出版」って本をやっていたのですがどう考えても簡単すぎです、本当にありがとうございました
その上位盤の古文上達がどう見てもキャパオーバーです。本当にありがとうございます

どうしよ・・・
23のダメージが今も僕を蝕んでいる。ふわっふー
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/344-4112c14f

