スポンサーサイト 
 
 
 
こんばんは、中国のスパコンの名前に爆笑したものです
天河ってwwwwwケンコバ歓喜wwwwwwww

「wwwwwww」って使うとなんかいいですよね
ブログではオタ度が一気に高くなるので使わないのですが
というか「wwwwwwww」というテンションを健常者もとい一般人の方が理解出来るとは思えないのです
あ、する必要はないですよ
廃人の階段上るだけなんで。大人の階段上る人は僕のブログから去ってください
なんかタイとか行くと美人のお姉さんがゲフンゲフンしてくれるらしいです
そうだ、バンコク行こう・・・ウソップです

ふと思った。海外旅行したい!
なんかHISが5万くらいで海外行けるパック出してていいなあと思います
行く友達・・・?ギリいます。すごくギリギリだけど

まあ僕の交友関係はどうでもいいや
大学入ったらきっとリア充大学入ったらきっとリア充大学入ったらきっとリア充
よし、神様、後は任せた!


そういえば最近センター過去問やってるんですけど案外とれなくて号泣しそうです
なんかあげようと思っても点数忘れちゃうんで最近やった過去問だけあげておきます

センター2006本試
英語(筆記)185 何かしらミスるのを本番でしないようにしましょう。やる気なくて適当に(いつもは答えの根拠に下線ひいて問題といてる)やっても長文ミスが出なかったのはビックリしました。普通なんだろうけどさ、ハイハイ
物理91 なんかしちゃいけないミスをしていたような気がする
化学85 オーケー。樹海はどこだ。なんか信じられないミスしまくってて死にたいです。結構凹みました
数1A91 確率があああああああああ。普通に見落としてて間違えました。おうふ。1A満点じゃないとかどれくらいぶりだろう
数2B98 2(2a+1)-1=2a+3らしいです。僕的には 

こんなもん?国語は過去問の本買ったんですけどまだ問題切り離してないからやってないのです
のりづけはアイロンすると外せるって某巨大掲示板で聞いたので明日やってみます
火事で死んだらみんな弔ってね☆(ゝω・)vキャピ

なんか最近TSUTAYAが僕に来て欲しいらしいのか色々とクーポンを提示してくるのでそろそろ行ってやろうかと思います
一番ビックリしたのは新作半額クーポンですね。超いらねー。見たいドラマとか、ねーから!!
受験終わったら友達作って一緒にドラマとか見たりするんだ!とか思ったんですけどそんなことってないよね・・・
大学はTSUTAYAから遠い家に住もう、なんだかそう思えた今夜は寒さが身にしみるものです、候
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/339-1962363c

