スポンサーサイト 
 
 
 
なんか面白いこと思いついてたんだけど忘れてしまうってこと、ありますよね
僕の記憶は10分しか持たないんだ・・・こんばんは、ウソップです

最近某動画共有サイトで写真のおっぱいを揺らすファイルが公開されていたので神速で保存するの余裕でした
ぐへへー、誰のおっぱいを揺らしてやろうかな。ぐへへー
個人的には大学とかで男友達の写真のおっぱいを揺らしたらウケがいいのでは、と思うのですがどうなのでしょう
誰かやってみてください。僕はまだ人見知りなのでそんな冗談を言える友人がいません
というか友人がいないので持ってる写真が証明写真だけです。どうみても友達いない子です。本当にありがとうございました

個人的な嗜好で使いたくなる思いを誰が止めることが出来ましょうか
なんか美少女相撲力士が話題になってておっぱい揺らしたくて仕方がありません
しかしめんどくさいのでやめておきます。いいよね、おっぱい
僕も頑張ればAカップくらいは・・・Aで10cmらしいです。頑張ろうかな・・・
今計ってみようかと思いましたが夜中の2時に息子がそんなことをしてるのを両親が見たらなくと思うので我慢しました
なんて親孝行なんだろう。ぼかぁ

おっぱいといえばおけつもね!
って誰かがいってたような気がします。それで思い出したんですけどFlumpoolがアルバム出してそのCMで「アイドルか?ロックなのか?」みたいなこといってたんですけど、この人たちデビューアルバムでケツだしてましたよね・・・
どうみても変態です、本当にありがとうございました
今思うとケツ綺麗だったな・・・。自分のけつをみて思います
伊達にヒップ100ないからな!ジーンズとかとってもはけないぜ!やったあ!!
これ昔からコンプレックスで腿上げとかしたんですよ。もっとケツはでかくなったけどな!!

気づいてしまった・・・
男ウソップは欧米スタイルだったのか・・・
外人のみなさーん、ウソップですよー!!グヘヘ

最近腹筋しなくちゃ!とは思うんですけどやる気が出ないです
今してみました。8回か・・おなか周りのお肉にやばさを覚えました
運動しないと・・・あったかくなったら・・・ね?
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/336-689d64ea

