スポンサーサイト 
 
 
 
皆さんは楽しいクリスマスを謳歌出来ましたか?
もちろん出来ませんでしたよね・・・?ね?

今日はクリスマスなんでクリスマスプレゼントあるかな!?と思って投票数見たら0余裕でした。やったあ!!
いや、まあぶっちゃけこれ以上ランキングあがらないし十分なんですけど
言いたかっただけです。僕のブログとかアクセスの割には上位にいすぎですよね、反省してます
ふっ・・・これも馴れ合いの効果や・・・。バーニング!!!

定期読者増えないなー、と思って昔の日記読み返したんですけど昔の方が明らかに面白かったですね
クオリティが落ちてる・・・やはりメンタリティって反映されるものなのでしょうか
書き方自体はあんまり変わってないと思うんだけど・・うーん
仕方ない・・・仕方なかったんだよ・・・
僕別に文才あるわけでもないし毎日何かあるわけでもないし
毎日あることかいてたらあれだよ?鬱ブログになっちゃうよ!?

例:今日はやる気が出ませんでした。過去問しました。難しい。受からないかも。死のう

こんなのがポンポン出ますよ?何か?
これが正しい受験生のあり方だ!!こうじゃないやつとかあれだろ?リア充だろ?
ピー(只今ウソップは他人への悪態をついている最中であります。しばしお待ち下さい)


ふぅ・・・
そういえばクリスマスで思い出したんですけど平野綾が

20日の横浜のライブのMCでキモヲタに向かって
お前らライブの帰りに横浜の街に繰り出してクリスマスデートの下見してこいと命令
当然静まり返る会場
追い討ちをかけるように今から頑張ればクリスマスまでに彼女できるかもしれないよ
それでは次の曲聞いてください

のような暴挙に出たらしいですね
はあああああああああああああああああああ!??????
今から頑張ればって・・・9割の人は相手がいないと思いますが・・・
というかぶっちゃけていうけどヤリ目じゃん、そんなの
これだからスイーツ(笑)は・・・

はいはい、嫉妬醜いですね
ウソップちゃんはこの年のクリスマスをこのような形で迎えるとは昔は夢にも思わなかったでしょう
高校のときはそこそこモテる部類だと思っていた時期が僕にもありました

・・・涙が溢れちゃう。だって男の娘だもん☆(ゝω・)vキャピ
きっと来年のこのブログで悪態ついてるのが容易に予想できて怖いです
ふっ・・・人見知り悪化したからな・・・
人こわい人こわい人こわい

おう、\(^o^)/
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/335-0450b45f

